人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全自動スヌーカー台 @ ビーチバー

タオは晴れています。
最近は夜中も少し暖かくなりました。

昨晩あった、ラグビーのシックスネーションズカップが少しホットな話題でした。
何故か、
ジョン←ウェールズ人
アダム←イングランド人
そして、昨晩はウェールズ対イングランドの試合!!
結果は、ウェールズの勝ち!!ジョンは自国とビールの賭けに勝って大喜び
「ウェールズの方が強いんだよ!!はっはっは003.gif

さて、ふらっとビーチバーへ散歩に、、
なんか、いろいろ増えてる!!そして、今日見てビックリ。
スヌーカー(ビリヤード)台がありました。
1台購入してビーチに置いてしまったようです。
全自動スヌーカー台 @ ビーチバー_c0039073_214189.jpg


マスターのルエンさんにちょっとやらせて!!と頼むと
30バーツね!!。そんな堅いこと言わないで!!
が、良く見るとこの台、お金いれないと玉出てこない全自動台。
全自動スヌーカー台 @ ビーチバー_c0039073_2144036.jpg


そんなコタオリゾートのビーチバーから、TAKESHIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2009-02-15 21:06 | 業務日報