2月のクリーンアップ☆


c0039073_19322137.jpg今日もタオ島は晴天058.gifです。
「クリーンアップ」の日が来ると、あぁ今月も終わりなんだなぁ、と気付く今日この頃☆
今月はメインピア・メーハートでした!
いつも利用しているシートランボートピアのすぐ横です。
ビーチからジャブジャブ入っていくと、やはり港はゴミがいっぱい。
ジュースの缶とかペットボトルとか・・・。
セーフティフロートをあげてここで潜ってますよ~サインを出しているのですが、ゴォォォ~ッ!ってボートのエンジン音が聞こえると、ちょっとビクビクしたりして☆

c0039073_19331064.jpg約1時間のお掃除で山盛りの回収物。
いっぱい拾えて嬉しいような・・・いっぱい拾えていいのか?と複雑な気分039.gif
今日はダイブマスタートレーニング中の2人も参加☆
いい経験になったのでは?001.gif

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。


タオ島をきれいに保ちたいっ!ブログランキング参加してます!クリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


[PR]

by taomise | 2009-02-28 19:44 | ダイビング情報