人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くつろいでる?

くつろいでる?_c0039073_2127877.jpg今朝はチュンポンピナクル&グリーンロックの2ダイブ☆
お天気も良く穏やかな水面、ボート上は日陰が人気です♪
あっという間に日焼けしますからね~。
潜降中から回りには魚がいっぱい!
イエローバンドフュージュラーがキラキラ072.gif
ハナビラクマノミ城を眺めながら泳いでいると、コガネアジの群れが近付いてきました。
近い!目の前をビュ~!あまりに近くて目がチカチカ☆
岩のそばでは大きなアカマダラハタがドーンとしています。
普段は近くに寄ると逃げてしまうんですけどね。警戒心まるでなし♪くつろいでる?037.gif
フガ~ッと開けた口の中までばっちり見えましたよ!
安全停止中もユメウメイロに包まれてる感じ。
青い水の中、皆さんマスク越しにも笑みがこぼれてました☆もちろん私も!

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。


クリックしてもらえるとうれしいです~♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2009-03-14 21:38 | ダイビング情報