人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナイトダイブ~!

ナイトダイブ~!_c0039073_1211980.jpg昨日の午前中はチュンポンピナクル&グリーンロック、そしてナイトダイブでツインズへ☆
ライトをあて、まわりを見渡すと、まずサビウツボとコーラルロックコッドが見えました。
サビウツボは全身をコーラルロックコッドへスリスリ~、甘えてるように見えます。
コーラルロックコッドも嫌がっているようには見えません。
しばらくしてサビウツボが泳ぎだすと、もういいの~?って感じで、コーラルロックコッドがサビウツボを追いかけていましたよ♪
砂地ではブルースポッテッドスティングレイがお食事中!
砂をモクモクさせて食欲旺盛☆
近くにはヒトヅラハリセンボン、砂地の上でぼてっとしているのですが、眠たいのか寝ているのかゆらゆら~っとしてます♪
少し先からヨーロピアンチームガイドのローランドがライトをブルブルして私達を呼んでます!
何だろ?近付いてみると、ヒメオニオコゼでした!
あっという間に時間が経ち、エキジット。
そして水面にぷか~っと浮き、見上げると満天の星空でしたぁ072.gif

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。


クリックしてもらえるとうれしいです~♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2009-03-20 12:15 | ダイビング情報