人気ブログランキング | 話題のタグを見る

群れ!!!

今日の午前は一本目にチュンポンピナクル、二本目にアオタノット。

チュンポンピナクルは混んでるかなぁ・・・と思ってましたが、ボートは3艘のみ!ラッキー!!

水面はバシャバシャしていましたが、水中に入ってしまうと穏やかです。

透明度は15Mほど、良いところは20Mぐらいまで見えます!!

エントリーしてすぐに、ユメウメイロがすごい群れでお迎えしてくれました!!

中層を泳いでいると、イエローバンドフュージュラーが壁のように広がっています。
そのなかにジャワラビットフィッシュもたくさんいます。

隠れ根から少し離れ、さらに中層を進むと・・・いました!!オオカマスの群れ!!

群れ!!!_c0039073_1623026.jpg


他にも、ツバメウオ、ササムロ、コバンアジなど、いろんな魚が群れていました!!

タイ タオ島よりSORAがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2009-05-10 16:25 | ダイビング情報