人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちっちゃな南の島だから

昨日、タケシがビザの更新から帰って来ました。
同じく昨日、日本から遊びに来た友人がタオ島に到着しました。

ちっちゃな南の島だから_c0039073_1239824.jpg「じゃあ、ボーリングに行こう~!」ってな訳で・・・。
遊んで来ました「コタオボーリング」。
かなり笑えるんですよ~!
スコアは手書き、まぁこれは良しとしましょう☆
そしてピンを並べるのも人の作業!
はっきり言って並べ方も適当です037.gif
そういえば、数年前に行った時にレーンはあいてるのに「スタッフがごはん食べに行ってるから30分待って」って待たされた事があったなぁ。
スタッフってピンを並べるスタッフですよぉ♪ うん、確かに彼らがいなければ始まらんですからねっ!

ちっちゃな南の島だから_c0039073_12394266.jpg私の目にとまったバーのドリンクメニュー♪
適当に書いてあるのにすごくかわいい!
これを真似してダイビングのサインボード書いてみようかなぁ012.gif
お絵書き好き(落書き好き)の私の心はムズムズしちゃいました☆

ちっちゃな南の島だから_c0039073_124083.jpgそうこうするうちに「1時間経過したよ!」とスタッフが伝えに来ました。
このボーリング場、1レーン1時間300バーツ、人数とかゲーム数とか関係ないんです。
「お腹すいたしね。」とゲームを中断、そそくさと切り上げごはんに。
レーンもでこぼこだし、ボールもでこぼこだったり・・・でもそれが楽しんですよぉ~。
スコアなんて気にしな~い!
ちなみに私、しっかりビリっけつだったんですけどね003.gif

ちっちゃな南の島だから_c0039073_12403148.jpgお子様からもちろん大人まで楽しめるコタオボーリング♪
チャロックバンカオからメインの港:メーハートに行く途中にあります。
えっと、全部で4レーン、月曜日はお休みです!
大きな看板が目印ですよ~!
是非お楽しみあれ~024.gif


タイ タオ島より最近陸ネタが多いHIROMIがお届けしました。
わんクリックお願いしますぅ~♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2010-01-15 13:14 | 業務日報