人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソンクラン!!

昨日は、タイ正月のソンクラン!!
ソンクランと言えば、もちろん水かけ!!
スタッフ一同、まずはサイリービーチにあるダイブマスタートレーニング中のJames邸に集合!!でもここに到着するまで、もう四方八方から水をかけられ、みんなずぶ濡れ状態。
加えてLizは、頭に白いペースト状のをドバっと塗られていました。この白いペースト、ベビーパウダーを水で溶いて作り、手を使って顔に塗っていきます。これもソンクラン恒例
ソンクラン!!_c0039073_13132190.jpg

さて今回の我々は、趣向をちょっと変えてウェスタン風?にスパークリングワインでタイの新年を祝いました。
ソンクラン!!_c0039073_13144189.jpg

その後はスタッフ同士で水鉄砲やバケツを使って、もちろん水のかけ合ってきました。
ソンクラン!!_c0039073_13135358.jpg


ちょっと途中抜けて、サイリービーチの中心まで行って様子を見てきました。さすが中心街、容赦ない水が降り注ぎ、その中をみんな踊って騒いで楽しんでいました。

タイ タオ島よりTAKESHIでした。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2010-04-14 13:15 | 業務日報