人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こういう時もあります。

今日はシャークアイランドとアオルークに行ってきました。
自然現象だから仕方が無いのですが、今日の透明度は悪かった・・・。
シャークアイランドでは深度8m以上行くと、もう何も見えません。
それより浅いと陽の光に助けられ、何とか見れる感じでした。
快晴と無風の影響ですごくダイビング日和なだけあって、少し残念。
でも、こういう時もあります。

濁っていると魚も見えないのですかね。
かなり近くをジャワラビットフィッシュの群れが通過していきました。
向こうもいきなりダイバーが現れてびっくりしたのか、ちょっと混乱気味?
群れが乱れていました。

浅いサンゴエリアは、大小のブチウミウシがいました。
子供はブチが小さくツルツルしているところがいつ見てもかわいいですね。
こういう時もあります。_c0039073_1792326.jpg


以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2010-06-11 17:10 | ダイビング情報