人気ブログランキング | 話題のタグを見る

全体が眺められる透明度!

今日の海は時間が経つ程だんだん穏やかになり、透明度の良い海に魚がいっぱいいて、何とも贅沢なダイビングでした003.gif

チュンポンピナクルツインズホワイトロックに潜ってきましたが、海洋報告は一本目のチュンポンピナクルから024.gif

水面から底が見えるって凄いことですね~。空を飛ぶように潜降を開始し、まずは深場の岩を目指しました。岩に着くとキンセンフエダイホソヒラアジの群れの中にヤイトハタが身を隠してて、その少し離れたところにイエローバンドフュージラーがフワフワ群れを作っている、そこに何匹もの1m超えのオオクチイケカツオが捕食に入る、コガネアジまで混ざり岩周りは大賑わい。深く潜ったので長くは潜れませんでしたが、圧倒されるばかりのダイビングになりました043.gif

全体が眺められる透明度!_c0039073_21143277.jpg



では、タオ島よりNORI042.gifがお伝えしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2010-08-25 21:05