人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青いです~♪

晴天058.gifです!
普段は見慣れた風景でも足を止めて眺めたくなる瞬間があります。
青い空・白い雲・ヤシの緑・青い海が鮮やかに目に映ります!
青いです~♪_c0039073_1855477.jpg

1本目はツインズ。
陽が水中にも差し込んで上を見上げると眩しい☆
エルニドユカタハタのグリーンの斑点も蛍光色のように見えます。
ハナハゼは何とも言えない青白い妖艶な色。
サンゴの上では逆光を浴びて哀愁の漂うスジアラが。←私の妄想037.gif

2本目のホワイトロックではハタタテダイ3匹がぼんやりしてます。
近付いても逃げない...。
まるで日なたぼっこしてるみたいでしたよ~。
シンジュタマガシラも微妙に色が変わります。
白かったり、ちょっとメタリックのように見えたり。
うるうるした目もたまりませんね~010.gif

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2011-04-17 18:10 | ダイビング情報