人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのマッサージ♪

GWが終わり静かなダイブショップ...。
今年もたくさんの方にいらして頂きありがとうございました040.gif
GW中はずっと058.gif晴れていましたが、ここ数日風が出てきました。時折スコール057.gifも。



久しぶりのマッサージ♪_c0039073_15171125.jpg
一息ついたところで
「私達もマッサージに行こう~♪」
スタッフ揃ってゾロゾロと
近くのマッサージ屋さんへ。
タイマッサージが初めてのマサとヤスト。
そわそわきょろきょろ。
なんでそんなに緊張してるの~037.gif


久しぶりのマッサージ♪_c0039073_15454718.jpg
アロエベラマッサージを選んだアヤコ。
なんだか優雅に見えますわ。
私が選んだのはベーシックなタイマッサージ。
腰・背中をきゅ~って指圧してもらうのが
お気に入りなのですが...。
すっかりグ~グ~寝てて何も憶えていません。
あー、もったいない002.gif



久しぶりのマッサージ♪_c0039073_15482345.jpg

そうそう、GW直前はヤストの誕生日でした。
みんなでケーキでお祝い067.gif
HAPPY BIRTHDAY~060.gif
ロウソクの火を消すとき
火事みたいになってましたよ~003.gif


久しぶりのマッサージ♪_c0039073_15543977.jpg
タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
久しぶりのマッサージでほっくりしましたぁ!
わんクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2011-05-10 15:58 | マッサージ・スパ