人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せを呼ぶ黄金の〇〇

今日もいいお天気058.gif午後はアオタノット・ヒンガムで潜って来ました。
幸せを呼ぶ黄金の〇〇_c0039073_2022320.jpg

アオタノットではゴ―ルデンウィークに出会った黄金のタイワンカマスに再会♪
勝手に「幸せを呼ぶ黄金のタイワンカマス」なんて呼んでますケド037.gif
シルバーの群れの中で一際目立ちますよ~。
幸せを呼ぶ黄金の〇〇_c0039073_2051997.jpg

むちむちっとしたブチウミウシ&たまご。「きれいな豆大福」に見えますわ。
幸せを呼ぶ黄金の〇〇_c0039073_2074783.jpg

カメ(タイマイ)は夢中でお食事中♪
私達を気にすること無くムシャムシャ食欲旺盛です。
うーん!って突っ張っている手(足?)、器用に使いますよね~023.gif
しばらく見ていると、スーッと水面に向かって泳いでいきました。
プハァ~って呼吸してたんだろうなぁ016.gif

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
明日の海も楽しみです!わんクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2011-05-27 20:15 | ダイビング情報