人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地形もおさかなも♪

お天気はくもり一時雨、南西風あり...ですけど、今日も楽しく4ダイブ♪
ダイブ1 : レムティエン
ダイブ2 : ヒンルーク
ダイブ3 : アオルーク
ダイブ4 : アオマオ

ご報告は1本目のレムティエンです。
スイムスルーに出来る大きな岩の合い間にはキンセンフエダイがい~っぱい♪
「失礼しま~す」って群れの間を通らないと先に進めないんですよね037.gif
地形もおさかなも♪_c0039073_2224211.jpg

きれいに整列しているオトヒメエビのカップル016.gif
同じ場所に居着いていて、2匹とも少しずつ大きくなってます。
オトヒメエビのカップルの次に見たのはゴマモンガラのカップル。
ラブラブなのか2匹でグルグルしてます!こちらはそ~っと通り過ぎましょう015.gif
私達のまわりをうろうろしているコガネアジ。やけに目が合います、なんででしょう?
そして現れたカンムリブダイ!大きかったですぅ、歯を磨いてあげたくなりますね006.gif

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2011-07-31 22:26 | ダイビング情報