人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お気に召さない味なのかしら?

午前中は雨パラパラでしたがお昼頃にはやみました。
今日の午後はアオマオ・ランカイで潜ってきました。

ご報告は2本目のランカイ。
サンゴの下をのぞくとブルースポッテッドスティングレイが♪
もうすぐ活動開始の時間だからかモゾモゾしてました。
少し移動すると今度はジェンキンスホイップレイ。
お気に召さない味なのかしら?_c0039073_20322416.jpg

グレーの大きなエイです!
サンゴ下をのぞいている私達の頭上ではマブタシマアジの群れが泳ぎ去っていきました♪

ん?あそこにいるのは...カメ(タイマイ)ですぅ♪
お気に召さない味なのかしら?_c0039073_20324967.jpg

小さめですけど甲羅にはコケがいっぱい生えてます037.gif
夢中でカイメンを食べているのかと思いきや、
バクッとむしってはポイッ、バクッとむしってはポイッ、って周りにこぼしてるだけ。
しばらく見つめてましたがずっとこの繰り返しでした。
遊んでいるのか、お気に召さない味なのか023.gif
う~ん、聞いてみたいですよね~006.gif

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックお願いしま~す♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2011-08-31 20:35 | ダイビング情報