人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめまして♪ボビーです


こんにちワン、僕、ボビー!!
約2年前にひょっこりコタオリゾートにやって来ました。
それ以来、みんなにかわいがってもらって幸せ真っ最中016.gif

タオ島は今日も晴れ!!暑い日が続いています。
暑い日は、ダイビングショップのオフィスでお休み。
ここ、床がひんやりとして気持ちいいんです003.gif
はじめまして♪ボビーです_c0039073_1526217.jpg


僕がお世話になっているコタオリゾートって緑が多くて
暑い日でもとっても過ごしやすいんですよ~。
それにのんびりとしているので時間が経つのが忘れてしまうくらいです。
はじめまして♪ボビーです_c0039073_15262191.jpg

自然いっぱい、海いっぱい、癒される南国の島タオ島にみなさん来て、
僕と遊んでくださいね019.gif
コタオリゾート&たおみせで待ってま~す060.gif

ワンワンわんクリックだワン
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2012-01-07 15:27 | タオ島 自然と動物