人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テレビでサッカー観戦楽しめます。


タオ島は晴天続きです。昼間は南国らしくて暑い日が続いています。

コタオリゾートのお犬のおとうちゃんルエンはサッカー好き。
週末になると仕事を終えると、サッカー観戦に熱中!!
テレビでサッカー観戦楽しめます。_c0039073_1749107.jpg

お陰で愛犬たちは帰るのが遅くなる、といっても待っている間は寝ているんですけどね。
テレビでサッカー観戦楽しめます。_c0039073_180439.jpg


タオ島では衛星放送で、イングランド、イタリアそしてドイツのサッカーが見れるんです。
週末になるといろいろなレストランやバーで放送され、賑わっていますよ。
ヨーロピアンの人だけでなくタイの人たちもサッカー観戦好きなんです。
もちろん、私も大好きですけどね。

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。
テレビでサッカー観戦楽しめます。_c0039073_1815877.jpg
新しい看板(→)も飾ってみました。
タオ島もブログランキングも絶好調!
今回もクリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2012-01-18 17:57 | 陸上