人気ブログランキング | 話題のタグを見る

バラクーダ堪能

今日は、サウスウェストピナクルとシャークアイランド。

1本目のサウスウェストピナクル、
透明度は上層良好、底は濁りあり。いつも通りかな?
今日は、すごいことになっていました。
数千匹とも思われるオオカマスの群れ。
群れの下の方から見ると群れが雲の様に見えます。
このダイビング中ずっとオオカマスに囲まれてしまいました。
バラクーダ堪能_c0039073_2043460.jpg


シャークアイランドは僕は今季初。何が出るかなお楽しみダイビング。
大きいのがいる!よく見るとキツネフエフキ。意外と近くまで寄って見れました。
その上を見るとオオクチイケカツオやコガネアジ、ホシカイワリなどなど。
ジャワラビットフィッシュものんびりと集団で泳いでいました。
そしてまたまたオオカマスの登場。こっちもかなりの数の群れでした。

オオカマスの群れを十分に堪能した日でした。

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2012-02-12 20:48