人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くるくるスリスリ☆

今日は数日前に撮った写真をお届けします。

くるくるスリスリ☆_c0039073_2075757.jpg
ハナビラクマノミ&たまごです。
たまごはハッチアウト前でシルバーの目がきれいに見えてました!
2日後に同じ場所に。
数個はまだ残っていたりして...な~んて思いましたが跡形もなくなってました。
大きく育って欲しいですね~016.gif

くるくるスリスリ☆_c0039073_2083153.jpg
オトメベラやジャワラビットフィッシュが集まっていた中央にいたのはドクウツボ。
タオ島ではサビウツボが一般的でドクウツボは珍しい~!
集まっていたさかな達は何かおこぼれでももらっていたんですかね。
ちなみに写真のツキチョウチョウウオ、食べられちゃった訳ではありません006.gif
周りをくるくる回ってスリスリしてたんです、不思議ですね~023.gif

タイ タオ島058.gifよりHIROMIがお届けしました。
もうすぐゴールデンウィークです~!
わんクリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2012-04-24 20:15 | ダイビング情報