人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人気者の登場!!

今日もちょっと風強く、波も出ていました。
なかなか収まってくれないですね。はぁ~

今日は島陰に隠れて、穏やかなポイントのヒンガムでした。
マクロを狙いにピナクルへ。
まずはお決まりのクリアクリーナーシュリンプに手をクリーニング。

そしたら、他のグループからかわいいヒトヅラハリセンボンがいるよ!!
て教えてくれたので、見に行きました。本当に小振りな子供ハリセンボンでした。
そしてふと目線を違う場所に移すと、黄色いお魚が!!
久しぶりに見ました、ミナミハコフグの幼魚!!
みんなで大興奮!!ハコフグハコフグ!!
アイドルに出会ったかのように、みんなで囲んで鑑賞していました。
人気者の登場!!_c0039073_2122580.jpg

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2012-06-20 21:22 | ダイビング情報