人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雰囲気のある風景☆

今日の午前中はアオタノット・ランカイベイ。

ご報告はランカイベイです。
私達スタッフが勝手に037.gif呼んでいるエイ岩。
今日もいましたよ~、大きなジェンキンスホイップレイ♪
雰囲気のある風景☆_c0039073_1951964.jpg
奥にいる事が多いのですが、今日は手前に出てきてくれていて正面顔。
しばらく見ていると目がきょろっと動いています。
お昼寝中を起こしちゃったかなぁ023.gif
砂地にはソラスズメダイとヒメユリハゼ。
ほぼ真上から陽が差し込んで、ソラスズメダイが青く輝いています。
近付いて行くとヒメユリハゼはピュ~ッと小さな岩陰に隠れてしまいますが、その数30以上。
どんな状態で隠れているのか見てみたいですね012.gif
大きなテーブルサンゴにはフタスジリュウキュウスズメダイがた~くさん。
ヤスジチョウチョウウオの幼魚も見え隠れしています。
少し離れて見ると雰囲気のある風景です016.gif

(写真はストックです)

タイ タオ島058.gifよりHIROMIがお届けしました。
わんクリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2012-08-03 19:08 | ダイビング情報