人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体験ダイビング♪

今日のお天気はくもり時々雨。
午後から体験ダイビング&ファンダイブのカップルとご一緒に
タオトン・ブッダロックの2ダイブを潜って来ました♪

1本目のエントリー時は真っ黒い雲がやってきて豪雨057.gif
うわぁ~、すご~い!とテンションのあがる私達037.gif
海に入ってしまえば大丈夫~♪とみなさんで元気にエントリーです!

体験ダイビングもボートダイブですが、まず足の着くビーチ付近まで移動。
浅瀬でのんびり基本スキルの練習ができます。
その後の水中ツアーでは、ヒメアイゴの集団ごはんやツキチョウチョウウオのカップル。
浅瀬のイバラカンザシもきれいです。
体験ダイビング♪_c0039073_20474221.jpg
お客様のお気に入りは「ハタ」。
アカハタやモヨウハタ、ヤミハタなどなど。
ハタの目ってキョロキョロしていて愛嬌がありますよね016.gif

次回、お時間のある時には是非ダイバーになって下さいね~。

(写真はストックです)

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。
わんクリックしてもらえるとうれしいです♪
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2012-10-23 20:54 | ダイビング情報