人気ブログランキング | 話題のタグを見る

水温が少し下がりました

2日ぶりのブログになってしまいました。
昨日は1日中ダイビングに行って、シャワーの後にブログを書こうと思っていたのですが・・
気づいたら夢の中?!久しぶりの4ファンダイブで情けないことに疲れてしまった様です。

ということで1日遅れとなりましたが、昨日の海の様子を報告致します。
風は相変わらず東からビュンと吹いていたので、
今回も無理せずナンユアン島周りのポイントでした。

おっとっという思いなのですが、水温が1度下がってしまいました。
温かい水に慣れていたので、ちょっと寒さを感じてしまいましたね。

特にきれいな海だったのはホワイトロック。
午前は南側、午後は北側と分けて潜って来ました。
ここはイバラカンザシの色具合がとても良いですね。
数が多いのでなおさら写真にとってもきれいに写ります。
ひゅっと引っ込むのもいいのですが、ゆっくりと花が咲くシーンを
じっくり見るのも良いですよ~!!
水温が少し下がりました_c0039073_20231914.jpg

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2013-02-03 19:57 | ダイビング情報