人気ブログランキング | 話題のタグを見る

天候、透明度良かったです

昨日の午前はお客さんのリクエストでサウスウェストピナクルに行ってきました。
天気、快晴!!風も落ち着き、ダイビング日和でした。

透明度良好。
ちょっと流れていましたがお客さんは経験豊富のダイバー!!
ぜんぜんへっちゃらです。

サウスウェストはオオカマスとスギがとても狙いやすい場所。
今回もスギを数匹見つけました。
サメに似ているので見間違えることが多いのですが、スギです。
天候、透明度良かったです_c0039073_19331390.jpg

バラクーダも大きな集団ではなかったのですが、群れを至る所で発見できました。

根のトップは光が入り、イソギンチャクの群生がすごくキレイに見えます.
クロリボンスズメダイも無数にいて、賑やかですね。
天候、透明度良かったです_c0039073_19334119.jpg

2本目のヒンガムもクリスタルウォーターそのものでした。

もう少しでゴールデンウィークですね。
このままの好調を維持してくれることを願うばかりです。

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。
ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2013-04-22 19:34 | ダイビング情報