人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この~木、何の木?気になる木~

サワディーカー

今日は少し曇り気味なタオ島、でも風が吹いてるので涼しいです

お店の周りは緑で囲まれているので景観も爽やか!!

この~木、何の木?気になる木~_c0039073_2030027.jpg


この~木、何の木?気になる木~_c0039073_2032571.jpg


時々、外をウロウロしてると霧のような雫が降ってくるんです

『お、雨かな??』

と思う時もあるのですが、絶対雨の降るような天気じゃなかったりするんです

なので、私はずっと『タイには雨を降らす木があるんだー!!素敵!!』って思ってました

でも、今日判明したのが。。。

雨じゃなかったんです!!

この~木、何の木?気になる木~_c0039073_20364670.jpg


セミちゃんのオシッコだそうです。。笑

心のなかでは

∑(゚Д゚)って顔です

最近はセミも少なくなったので降ってないですもん
 
でも、もし雨を降らす木があったらいいですよね

マイナスイオンみたいでなんかエコですよね!?

明日はタオの海に癒されてきます



以上 タイ タオ島からMARINでした。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2013-05-19 19:56 | タオ島 自然と動物