人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レア魚集合!



最近くもってシケての天気が続いたタオ島ですが、今日はやっと少し晴れ間が見えました。



今日は午後からのダイビングで①レムティエン、②アオ・タノットに行ってきました。


どちらも透明度が◎!
アオタノットは湾内よりも沈船方面の方が透視度が高くて、いつもよりも砂地が広く感じました。


沈船には子持ちのオビイシヨウジロクセンヤッコの幼魚
近くのムチヤギにはゴルゴニアンシュリンプが2匹!
リーフにはチョウチョウコショウダイのもう少しで大人になりそうなやつ!
レア魚集合!_c0039073_20481389.jpg

と盛りだくさんだった


のですが、カメラ持って行ってませんでしたー!!
というわけですので写真はストックです。笑


タイ タオ島よりTAKAがお届けしました。
ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2013-07-20 20:51 | ダイビング情報