人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりにサタクット!

サワディーカー

いいお天気のタオ島です―!!!久しぶりに太陽が出て眩しい!!!

今日のダイビングはサタクット~ヒンピーウィーレッドロックです

1本目サタクットフュージュラーがなんだか少なかったですが、クロコショウダイ

船の上に集まってじ~っとしてました。

ヒンピーウィーではヤギにイボイソバナガニやブイのたもとにアオリイカ

砂地のトウアカクマノミは赤ちゃん生まれてましたよー

かわいかった~!!

2本目のレッドロックはピナクルの岩の隙間にジャンズパイプフィッシュ

でっかいタテヒダイボウミウシ!!

ケーブにはノコギリウミヤッコブルースポッテッドスティングレイ

擬態していたり、岩の下に隠れてたりしているので探す楽しみがあります!!

明日もダイビングに行ってきます。このお天気が続いて欲しいでねー!!



それから、先日お客さんのカメラが水没してしまったのですが、奇跡的にメモリーは大丈夫だったそうで

写真を送ってくれたので少しご紹介!!



ヤギに手をかざして何してるのー??

久しぶりにサタクット!_c0039073_15142054.jpg


実はこんな生物が隠れています

久しぶりにサタクット!_c0039073_15141395.jpg


ゴルゴニアンシュリンプ



結構近寄っても逃げないのがタオの名物!!

久しぶりにサタクット!_c0039073_15142789.jpg


ギンガハゼ(黒)青い斑点が綺麗ですね~



コガネアジアタック!!と逃げるキンセンフエダイ

久しぶりにサタクット!_c0039073_15145679.jpg




キンセンフエダイの群れはこんな感じ

久しぶりにサタクット!_c0039073_15144279.jpg


目の前は魚、魚、魚!!


素敵な写真有難うございましたー!!


タイ タオ島よりMARINがお届けしました。
ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2013-08-04 15:23