人気ブログランキング | 話題のタグを見る

巻かれっぱなし

今日は1本目サウスウエストに行ってきました。


天気は曇ってましたが、今日も魚影モリモリでした!


潜降する前から中層にはユメウメイロがどっさり!
イエローバンドフュージラーもロープ下でかたまってました!


根から離れたところではシェブロンバラクーダが回遊してました。
巻かれっぱなし_c0039073_20305852.jpg

一回過ぎ去ってしまっても、
反対側から他のチームが来てくれるおかげで、こちらはもうトルネードに巻かれっぱなし!
2本目のシャークアイランドでも見れたのでおなかいっぱい見れました!

お客さんはバラクーダにくぎ付け!
でも僕が一方で気になったのが、ヤイトハタ。
1m級のヤイトハタが一度に3匹現れました!
個体数少ないんじゃないの!?

タオの外洋では最近見かけることが多いですね。
他の海ではこんなに見れるのか気になります。



以上、タイ タオ島よりTAKAがお届けしました。
※写真はストックです。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2013-08-13 20:40 | ダイビング情報