人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明度は引き続き良好です

今日の朝は透明度良好のキンコンロックで潜ってきました。

流れあるかなぁ~と思って、そろりそろりと外洋へ泳いで行ったのですが
そんなに流れてはいませんでした。ただし水深16メートルにサーモクラインありでした。

最近ガラスハゼが少ないなぁ~なんて思っているのですが、
14メートルの所に行くと結構な数いました。
このクルクルしたムチカラマツに良く付いています。
透明度は引き続き良好です_c0039073_21344631.jpg

最後にはテングハギ3匹が中層で優雅に泳いでいる姿を見てきました。

ちょっと遅れましたがアドバンス取得おめでとうございます。
総勢5名様のグループでアドバンスコース受けに来てくれました。
また皆様のお越しをタオ島でお待ちしております。
透明度は引き続き良好です_c0039073_2135066.jpg


タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2013-08-19 21:35 | ダイビング情報