人気ブログランキング | 話題のタグを見る

皆さんにタオ島の海を楽しんでもらっています!!

3日連続で体験ダイビングに行ってきました。
晴天でマリンスポーツ日和が続いています。
皆さんタオ島の海をちょっと覗いて見たいという
気持ちでいっぱいなのですね。
色々な方にタオ島の海をご案内できて、うれしい限りです001.gif

今日は少しパシャパシャしていたブッダロックですが、
ビーチ側、ちょうどブッダロックで波が抑えられる所なのですが
そこは穏やかで透明度も良かったです。

ここは浅瀬にサンゴが群生していて、かつ魚も多いのが特徴
かつ浅いので初心者の方でも楽しめてしまいます。

魚としては、ヒメアイゴやヒメツバメ、スジブダイ、
そしてロクセンスズメダイが群れています。
またハナビラクマノミやイバラカンザシも皆さんのお気に入り。
皆さんにタオ島の海を楽しんでもらっています!!_c0039073_17224443.jpg

少し探すとチョウチョウコショウダイの幼魚がいるのですが、
これは枝サンゴの中に入り込んでいて、なかなか見るのは困難ですね。

タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2014-02-20 17:23 | ダイビング情報