人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンウィーク最初はサウスウェスト

今日からゴールデンウィークが始まりました。
タオ島にもたくさんの日本人のお客様が来ていただいております。

今日の朝はサウスウェストピナクルで2本潜ってきました。
狙いはバラクーダに巻かれることです。

1本目はのんびりと根の上を散策。
多くのイソギンチャクとハナビラクマノミのお出迎え?を受けました。

2本目は、他の船もいなくなり、魚も根に戻ってきていて
非常に魚影が濃いダイビングを楽しむ事ができました。

ユメウメイロがきれいに列になって向かってきてくれたり、
クロホシフエダイも間近に見れたりしましたね。

そして、ちゃんとバラクーダの群れにもあってきました。
ゴールデンウィーク最初はサウスウェスト_c0039073_20504277.jpg


透明度も魚も最高のスタートとなりました。

以上 タイ タオ島よりTAKESHIでした。

ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです。
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ

by taomise | 2014-04-26 20:50 | ダイビング情報