人気ブログランキング | 話題のタグを見る

沈船!

こんにちは!!058.gif

今日の午前中は一本目サタクットレックに行ってきました003.gif沈船をぐるーっと回りました003.gif
透明度はイマイチでしたが、沈船は透明度悪いほうが不気味な雰囲気があって好きかも037.gif

キツネフエフキの集団がガツガツ何かを食べてました!!個々が結構大きいので見てて面白い003.gif
そしてスジアラ。美味しいですよね〜スジアラ...010.gif(笑)

更にホシカイワリの群れがすぐ近くを何度も泳いでくれました!12匹居ましたよ〜003.gif大きいので迫力満点!
ユメウメイロもたくさん群れていてとても綺麗でした!!053.gif

二本目はレッドロック&ケーブ。

岩の間を通り抜けられる場所があるのですが、光が差し込む景色が綺麗だったり、少し狭い所を通ったりするのでちょっと探検してる気分で楽しかったです037.gif

色んなポイントがあって本当に面白い!!003.gif003.gif

それでは、また053.gifジュリでした003.gif

by taomise | 2015-03-16 14:34 | ダイビング情報