人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東側~♪

こんにちは!
今日は午前中一本目タノットベイ、二本目シャークアイランド。
午後一本目ランカイベイ、二本目ヒンガムと、丸一日東側で潜ってきました!

タノットベイではタイマイが!016.gif
ずっとなんか食べてたので近くでまじまじと見れました003.gif
可愛いかったです053.gif

シャークでは一匹のツバメウオがずっと私達の周りをぐるぐる10~15周ぐらいしてました(笑)
威嚇?どういった行動なのか解らないですが、私達にとっては可愛いくて面白かったです037.gif053.gif

ランカイベイではツキチョウチョウウオが群れててとても綺麗でした!

ヒンガムではブルースポッテッドスティングレイ003.gif最初隠れてたのにわざわざ出てきてくれて、丸見えでした(笑)
サービス精神旺盛な魚達に感謝016.gif

明日もサービスしてね~お魚さん達053.gif
それでは、また!じゅりでした!

by taomise | 2015-05-12 18:18 | ダイビング情報