人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サウス最高!!

サワディーカー(^^)/


今日は少しだけ海況回復!

午前中2本サウスウェストピナクルで潜ってきましたよー016.gif


お客さんは最終日で念願の外洋053.gif

水中はかなり賑やかでパーティーパーティーでした024.gif


まずは大きなヤイトハタが2匹!
クリーニングされていたので全然逃げません037.gif
大きく口を開けるところまで近くで観察005.gif
サウス最高!!_c0039073_12032576.jpg


それからはフュージュラーたち!
今は可愛い幼魚もたくさんいますよー011.gif
サウス最高!!_c0039073_12033323.jpg


それを追いかけるホシカイワリやツムブリたち!
ブイブイ追いかけて、大迫力でした005.gif


2本目にはお客さんが見たかったという
オオカマスの群れにも会えて大満足016.gif


根のまわりにはハナビラクマノミ!

そして、素早いヒブサミノウミウシも発見072.gif

天気も良かったので最高の2ダイブとなりました038.gif
ありがとうございました058.gif


では、またー!スギでした018.gif

by taomise | 2016-07-13 18:56 | ダイビング情報