人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しかった!

サワディカー、かなこです(*´▽`)ノ

今日は4本潜りました。
サウスウエストピナクル
シャークアイランド
ジャパニーズガーデン
タオトンベイ

全部楽しかったのですが…
特に4本目のタオトンベイ!

エントリーしてすぐ、タイワンカマスの群れ。
私たちがいても全然逃げなくて、人懐っこいというか…遊んでくれてる感じ♪

ちょっと泳ぐと、今度はヒメアイゴの群れ。群れというよりウォール?
移動する姿はすごい迫力!
他にはユメウメイロやササムロ、スズメダイも群れていて、とっても綺麗。
そして、ボート下に戻ってきたら、またタイワンカマスが遊んでくれました。
私たちを囲んでトルネードしてくれて、楽しすぎてずっと潜っていたかった!

大満足の1日でした(^^)
明日も楽しみ♪

それでは、また。かなこでした(*´▽`)ノ

by taomise | 2016-09-09 21:00 | ダイビング情報