人気ブログランキング | 話題のタグを見る

200本、おめでとうございます♪

サワディカー、かなこです(*´▽`)ノ

今日はいいお天気!
4本潜ってきましたー。

キングコングロック
シャークアイランド
アオルック
ヒンガム

朝、1本目キングコングロック、透明度がいい!!
水面を見上げると太陽の光にササムロの群れがキラキラしててうっとり♪

2本目のシャークアイランド、また透明度がいい!!

こちらもササムロ、ユメウメイロ、イエローバンドフュージュラーが群れていて、本当に綺麗!
そこを通り過ぎるホシカイワリ、かっこよかったー!

そして、昨日からご一緒のFさんが200本記念ダイブでした。おめでとうございます!
次の記念ダイビングもぜひたおみせで♪お待ちしております!

午後のアオルックもヒンガムも、透明度がいい!!!
どのポイントもとっても気持ちいいダイビングでした。楽しかったー!
明日も楽しみです♪

では、また。かなこでした(*´▽`)ノ

by taomise | 2016-09-17 22:01 | ダイビング情報