人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイマイ☆

サワディカー、かなこです(*´▽`)ノ

今日も4本潜ってきました!

グリーンロック
ジャパニーズガーデン
アオタノット
ランカイベイ

1本目のグリーンロックではキイロイボウミウシ、サビウツボ、マブタシマアジの群れなどに会ったあと、タイマイに遭遇!
ごはんをモリモリ食べている姿をみんなで見つめていると、満足したのか水面へ泳いで行きました(´∀`)

4本目、ランカイベイは「うーん(*_*)」な透明度だったので、水底を這うダイビング。
それでもソリハシコモンエビ、ロングクロウシュリンプ、ヒノマルハゼ、ヒレフリサンカクハゼ、ミズタマハゼなどなどを観察、マクロも楽しい!

明日も楽しみです♪

では、また。かなこでした(*´▽`)ノ

by taomise | 2016-09-27 22:56 | ダイビング情報