人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どよよ〜ん。

こんばんは。
さゆりです。

本日も4本潜ってきました‼︎

午前は西側のポイントへ。

1本目 潜降するなり、どよよ〜ん‼︎

(◎_◎;)

ジャワラビットフィッシュの大群と、マブタシマアジの群れが目の前を覆ってくれました。

気持ちも晴れやかに。。

2本目
砂地からエントリー。
わりかしよかった透明度のおかげが、リラックス003.gif

ヒレフリサンカクハゼや、ハタタテサンカクハゼが、わんさかお祭りしてました。

三本目

午後からは西側のポイントへ。

どよよ〜ん‼︎

海の神様降りてきてくださいな。。023.gif

流れもなく、まったりエキジット。

4本目

ハゼ祭りでしたが、
砂地にヒメオニオコゼ発見‼︎

なかなか動かないオコゼ君。

死んだふりしないでね。。009.gif

なにやら怪しく、地を這うようなダイビングをする四人組。笑

でも、こんなダイビングが好きな私です。003.gif

では明日も行ってきまぁぁす‼︎

by taomise | 2016-10-11 20:22 | ダイビング情報