人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅場の面々

今日は晴天で海日和

少し雲が多く、水中から見た空は

浅場の面々_c0039073_20053660.jpg
そんなに青くないですね。

でも、長浅場なので寒くもなく

ゆっくり撮影してきました。

小さく可愛い生物が沢山

浅場の面々_c0039073_20074389.jpg
種類のわからないベラの幼魚

肉眼では模様が見えないですよ。



もう大きいのに、幼魚のカラーパターン

大人になれずにいる(笑)イチモンスズメダイ

浅場の面々_c0039073_20100742.jpg

ちょっと見黒っぽくて地味ですが、

実は模様が綺麗だったりする

サラサハゼの黒ヴァージョン

浅場の面々_c0039073_20120566.jpg
そして、今日のオイランハゼ

5分も待ったら飛んでくれました。

浅場の面々_c0039073_20130648.jpg
北風が強くてうねりが入り、

昨日の雨のせいで水面下は濁り

コンディションは良くなくても

被写体が多いので十分遊べます。

撮り切れなかった分は、また後日。

もしかして明日かな?

またご紹介しますね。



以上、タオ島よりMARCYのご報告でした。





by taomise | 2017-01-27 20:21 | ダイビング情報