こんなに出ていいのかなぁ。

サワディーカー。
sayuriです。

今日も元気に潜ってきましたよ003.gif


ゴールデンウィークも終わりになりましたが、まだまだお客様は賑わってます。005.gif


ジンベエザメが見たい‼︎と、いらっしゃったお客様。
外洋ポイントまで行ってきましたよ。

1本目
水温もストレスなし。
そんななか、根周りをまわっていると、ジンベエちゃん、登場005.gif

ずっと、いやってほど私達の周りを泳いでくれてました。
潜降ロープの浅場の方に行ったり、他のチームのエントリー間際のダイバーさんも、興奮気味。024.gif
そりゃそうだ。
c0039073_13371495.jpg

c0039073_13371569.jpg

c0039073_14102653.jpg


2本目も、同じポイントへ。

1本目はダイバーで渋滞してましたが、潜降するなり、すぐ下にジンベエちゃん‼︎
ダイバーが少なかったので、独占。そして、上から眺めるのも、魅力的。
気持ち良さそうに、泳いでました。
c0039073_13371596.jpg



と、その時
ゲストのM様。
曇り止めを洗い流すのを、忘れたらしく、
マスクの中が泡だらけ。笑

ジンベエちゃんをすぐ目の前にして、マスク全水に、悪戦苦闘076.gif

でも、無事にジンベエちゃんと泳げてよかったよかった。003.gif
c0039073_13371684.jpg

c0039073_13371761.jpg


オオカマスの群れとオニアジの群れも、ずっと私達の横を泳いでくれていて。
感無量。010.gif
c0039073_13404982.jpg


さて、いつまで、このパレードは続くのかなぁ。。

では、また。

[PR]

by taomise | 2017-05-08 20:24 | ダイビング情報