本日も、5本しっかり潜ってきました。

さわでぃーかー。
sayuriです。102.png

今日はオーストラリアン御夫妻と、日本人カップルでファンダイビングへ。

外洋ポイントでは、テルメアジ群れが見当たらない。笑

これは、チュンポンピナクルじゃないんじゃないか!と、目を疑いましたが、いつもより深度下にいたようです。103.png

沈船ポイントも、これまた青くて。

うっとり

船内にいるアカマルハタがいなかった!

でも、かなり肥えたホシカイワリ4体がヒュンヒュン目の前を通過してはまた戻ってきて。101.png


午後からはマクロ探し。

カラマツについたゴルゴニアルシュリンプ。
いつ見ても、お美しいですこと。
c0039073_20372401.jpg


イボイソバナガニも近くに発見!

c0039073_20372694.jpg


ナイトダイブにも行ってきましたよ。110.png

何が出るかなぁ。

チビツノロウソクエビや、甲殻類がたくさん見ることができ。123.png

ライトを照らすと寝ぼけたヒトヅラハリセンボンが、ふらふらと近づいてきて。

可愛すぎです110.png

みなさん、お疲れさまでしたぁぁ。


写真は水中からのイメージです。


[PR]

by taomise | 2017-07-09 19:56 | ダイビング情報