ちょっと流れのある中でダイビング

サワディーカー!
ゆめです。

今日は2名のお客様とヒンウォンピナクルとシャークアイランドに行ってきました!

ヒンウォンピナクルではとっても小さな
キミシグレカクレエビやブルースポッテッドスティングレイ
に遭遇!
少し流れていたので、マブタシマアジの群れにも出会えました😎


シャークアイランドも少し流れていましたが、お二人とも上手に流れを避けながら泳いでいました!!
タテフエダイやコロダイ、クロホシフエダイなど中くらいの魚から、中層や浅場にはフュージラーやスズメダイの仲間が光を浴びてきれいに泳ぐ姿が見れました👍

またお待ちしております😁👋
[PR]

by taomise | 2017-07-11 17:24 | ダイビング情報