人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっと出られた。

サワディカー(*´▽`)ノかなこです。
今日は午前中2本潜ってきました。

風が収まったので念願の外洋、サウスウエストピナクルへ!

ワクワクしながらエントリー。
…んー、濁り気味(*_*)

でも、根のそばまで行くと透明度いい時もあるし。
…んー、濁り気味(*_*)
雨の影響?風の影響?
さらに、流れが強め。残念(*_*)

でも、魚影は濃くて、中層にはイエローバンドフュージラー、ササムロ、ユメウメイロが。
そこにホシカイワリが通り過ぎていきます。
いつ見てもかっこいい!
やっと出られた。_c0039073_09015020.jpg


2本目のシャークアイランドはまずまずの透明度。
クリーニングしてもらっているツバメウオが気持ちよさそう。
アヤメエビスもピッタリ止まってくつろいでいる様子。
まったりのんびり気持ちのいい癒し系ダイビングでした!

今日までのお客様、ありがとうございました。
今回は残念なコンディションでしたが、またぜひいらしてください!

では、また。かなこでした(*´▽`)ノ
(写真はストック使用)

by taomise | 2017-07-19 17:52 | ダイビング情報