人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明度抜群!!

サワディーカー。
ゆめです!
今日は2名のお客様と午前中2ダイブに行ってきました!!
透明度抜群!!_c0039073_19425350.jpg

今日は生憎の曇り空でしたが2本とも透明度がとっても良い日でした💃💃💃
チュンポンピナクルは流れがありましたが、バラクーダやツバメウオ、テルメアジの群れに出会えお二人ともとっても楽しそうでした!
流れがある中、魚は優雅に群れを作って泳いでいて、お二人もうまく流れを避けながら泳いでいました😎

2本目はホワイトロック!
ホワイトロックも透明度抜群👍👍
ホワイトロック側ではイボイソバナガニやムチカラマツエビなどマクロを楽しみ、サンゴゾーンではユメウメイロやササムロの群れに出会えました。
そして、マテアジが少しだけ群れてるなーと思ったらその中に大きなオニカマスが1匹!!😲😲😲
見つけた私もお客さんと一緒にびっくり(@_@)

今日はマクロもワイドも楽しめた1日でした〜。

by taomise | 2017-09-11 19:18