ダイビング納め?

さわでぃーかー。
sayuriです。

朝から二本行ってきましたよ!

風なし。ベタ凪ぎ。なんとなく、晴れ。

ポイントについて、一番乗りでエントリー。

抜けて見えました!

集団行動が好き?な、ツバメウオが深場でまとまってました。

テルメアジの群れも、もわっとまとまっていて。

キンセンフエダイの群れでも見に行こうかなと思って、斜め前方を見ると。。

スターが。

どぉーん。
c0039073_09404524.jpg

動画をとったり、写真モードに切り替えたり、端から端まで全速力でダッシュツしていた私。

あ、いつもは、そんなことしませんよ。

スターが逃げない程度のダッシュ。

お目めまわりが、きずついてましたね。。
c0039073_09404813.jpg

でも、愛らしくて、可愛らしくて。

人もわりかし少なく、ラッキーでした。

ニ本目は、
癒しの場所へ。

うみうしがあちらこちらに。

c0039073_09404964.jpg


けっこうでかめの、マダライロウミウシのペア。
c0039073_09405025.jpg


コガネアジも目の前を元気に通過したり。
c0039073_09405124.jpg



珊瑚ゾーンには、スダレヤライイシモチガひっそりと。美しく。
c0039073_09475969.jpg




今季は10月いっぱいまでの営業です。

ラッキーなダイビング納めだったと思います。

では、のこりすくないですが、またあした!

c0039073_09475925.jpg



[PR]

by taomise | 2017-10-29 19:40 | ダイビング情報