人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっぴりのんべえがゆく

ちょっぴりのんべえがゆく_c0039073_1958156.jpg
2月27日にわびんがお届けしました「タオ島スーパー探検隊(6)」。
そのスーパーCHAIWATに先日ふらぁ~っと立ち寄ったところ、わたくし固まりました。
なーんと「梅酒があるぅぅぅ!」思わず手に取り、いろんな角度から見つめ、下からも見つめ・・・意味ないのですが(笑)。
おそらくニヤニヤしていたのでしょう、店員さんが不思議な顔でこちらを見ていました・・・私は怪しいモノではありません(たぶん)。
しかーし、この梅酒なんと、チーン!1250バーツ!(4000円近い)。
ほぇ~っ!手に取った梅酒を落としそうになってしまいました、アブナイアブナイ。
普段食べられない物、飲めない物ってむしょうに恋しくなる事があるんですよね、ない物ねだりでしょうか。
うーん、いつの日かこの梅酒買えたらいいな・・・いつの日か☆(空を見つめつつ)

タイ タオ島より ほんのちょっぴりのんべえのHIROMIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2006-03-02 19:59