人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうがゆく:7

くいしんぼうがゆく:7_c0039073_20145537.jpg
本日プーケット出張から帰って来ましたぁ!
ふぅ~っと一息、おなかがすいた所でくいしんぼうシリーズ~!

以前「今日のお昼ごはん」でお伝えしました「カオマンガイ屋さん」が引越ししました。
引越し先はメーハートピアからメインロードを真っ直ぐ進み、T路にあたる手前左側です。
ガラスケースにさがった蒸した鶏が目印。
(写真を撮るね♪と言ったらお店のおばちゃん緊張してずっと直立不動になってしまいました・笑)。
カオマンガイ(鶏蒸しごはんのせ)カオカァムゥ(豚足煮込みごはんのせ)クイッティアオ(米麺)など、それぞれ40バーツ(120円程)。
手作りのアイスコーヒー、アイスティーは10バーツ(30円程)←ちょっと(かなり?)甘い。

くいしんぼうがゆく:7_c0039073_20163282.jpg
私はこのカオマンガイ、カオカァムゥが大好き♪
お店で食べても良し、お持ち帰りもOK!
たおみせではAM2ダイブ、行きたい方はPM2ダイブもOK!
このお昼の合い間にさくっとおいしいお昼ごはんが好評です。
リクエストがあればスタッフがバイクでひとっ飛び!
ブブ~ッと買いに行くのですが、いつも気を付ける事。
「転ばないように気を付けなきゃ、ごはんがひっくり返っちゃう・・・」

タイ タオ島に戻り、まったりしているHIROMIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2006-04-20 20:19 | レストラン・料理