人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不思議なトリ


不思議なトリ_c0039073_1850486.jpg場所 秘密

タオ島のとある場所で撮影した写真です。この周辺にはなぜかこの種のトリがいっぱい。宗教?観光名所?それとも芸術家が・・・いろいろ想像していました。
実際かなり大きい物で上の写真のだと3mぐらい。下ので2mくらいあります。
実際かっこいいとか見事とか言うよりもちょっと気持ち悪い感じ。

いったいナンなんだろうなーと思っていたら実は道しるべだったようです。
ある不動産屋さんが、田舎道にはこれといって目印がないので管理する建物にわかりやすく目印をつけたのだとか。



不思議なトリ_c0039073_18503177.jpg
ちなみに初めの写真アパートはチキンヘッドだそうです。そんな実用的な意味があったとは、でもヤッパリ気持ちわるいです。

タイ タオ島より WABIN がお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2006-04-26 18:51 | 業務日報