人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れです

大荒れです_c0039073_11263113.jpg
今、タオ島の天候は大荒れです・・・。
昨日、今日とダイビングボートは欠航、お天気の回復を待っているところです。
サムイータオを行き来する大型の連絡船は運航しています。
CHANCHU・台風1号の発生による影響ですが、台風自体は北東に抜け消えかかっている模様。
あと2,3日で回復の兆しです。

今朝もショップで空を見つめる私達。
西風も強く、激しい雨。やしの木がビュンビュンうなっています。
都会で強風の時には、落ちてくる看板などに注意が必要ですが、ここではちぎれて落ちてくるやしの葉やココナッツに注意しないと!
ダイブマスタートレーニング中のいが、「ちょっと外に出てみます!」
あっ、という間にずぶ濡れでした~。そしてちょっと楽しそう?

こんな日はやっぱりマッサージですかねぇ・・・。
ゆっくりCoffeeを飲みましょうか・・・。

タイ タオ島よりHIROMIがお届けしました。


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2006-05-19 11:30 | 業務日報