人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうがゆく:15


くいしんぼうがゆく:15_c0039073_2273849.jpgメーハートに、インドカレー&ケバブのお持ち帰り専門店があります。
前から「ここは?」と気になっていたので行ってみましたぁ♪
メインロードと平行する一本横の道、ピアからは徒歩5分ほど。
アイスクリーム屋さんの横です。
赤で統一された店内、特にテーブルなども置いていないので、壁に大きく記載されているメニューを見なければ何のお店?という感じです。
メニューは各種インドカレー100バーツ~、ナン20バーツ~、ケバブ100バーツ~など。(1バーツ約3円)
私はチキンカレーをオーダーしようと思い、聞いてみると4種類の辛さがあるとの事。
一番辛いチキンカレーにしてみました☆
ショップに持ち帰り、いただきま~す!
ほど良い辛さで久しぶりのナンもおいし~い。
タイカレーも好きですが、たまにはインドカレーもいいですね♪

タイ タオ島よりくいしんぼうHIROMIがお届けしました


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2006-06-20 22:09 | レストラン・料理