人気ブログランキング | 話題のタグを見る

くいしんぼうがゆく:17

くいしんぼうがゆく:17_c0039073_11363520.jpg
「たまには豪華に?食事しよう~♪ステーキ?ピザ?」
とい事で行って来ました、Cafe del Sol。
場所はメーハート・メインロードの一本横の道の角。
ピアからすぐそばです。
ルルルルル~ン♪何食べよう・・・と言っても私の頭の中はステーキがぐるぐる。
他のメニューは目に入りません!
ニュージーランド産のサーロインステーキを発見、よし!これだ!(380バーツ:約1200円)
ダイブマスタートレーニング中のイガちゃんは、ステーキと野菜の串刺しをオーダー(380バーツ)。
わびんはピザ(各種ピザ150バーツ~:約450円~)&サラダをチョイス。
ステーキの焼き加減は・・・ミディアムレア!うーん、この単語を発したのは久しぶり(笑)。
料理が並ぶとひたすら「おいしいね~!」の連発。お肉もやわらか~い♪
あれやこれや少しずついただき、あっという間に完食!
たまにはこんなお食事も良いですねぇ♪

ヨーロピアンスタッフに聞くとお店の雰囲気が落ち着いているので、ランチなどにも快適だそうです。
サンドイッチなどもおいしいらしい、もちろんお茶だけでもOK!
今度はランチでも行ってみようかな♪

タイ タオ島よりくいしんぼうHIROMIがお届けしました


ブログランキング挑戦中!クリックしてもらえるとうれしいです
にほんブログ村 マリンスポーツブログへ


by taomise | 2006-06-26 11:38 | レストラン・料理